カテゴリ:治療院の1コマ

こんにちは!
お顔のたるみの解消なら横浜-三ツ境のわくわく治療院、阿部みゆきです。

 

 

先日、通って頂いている患者さんから、嬉しいお届け物を頂きました!

 

イチゴみかんマカロン!!!

どれも大好物です☆(≧▽≦)

 

同じ日に二人の方から頂きました!

 

お仕事の関係で果物や野菜を扱うので、持って来て下さったり、ホワイトデーだったこともあり、マカロンを頂けたり・・・嬉しい限りです!

 

本当にありがとうございます!!!(*^^*)

 

私たちはみなさんが笑顔になるようにと、心を込めて施術をしております。

 

そしてありがとうのお言葉を頂けるのがとても嬉しいです!

 

 

私たちも、来て頂いているみなさんも、元気に、笑顔に、もっとわくわくするように、これからも全力でサポートさせて頂きます!!(^^)!

 

これからも、わくわく治療院を、よろしくお願いします♪(*^^*)


カテゴリ:姿勢猫背矯正コース

こんにちは。
首の張り、肩のこりの解消なら横浜-三ツ境のわくわく治療院、多田じゅんいちです。

 

春陽気で日中は暖かい日が増えましたね(^^)

 

桜の開花予想も早まったそうです♪

 

花粉症でなかなか辛い時も多いですが、負けずに元気に頑張りましょう!

 

季節の変わり目で体調管理が上手くいかず、体が重だるい方も多いようです。

 

本格的な春を、スッキリした体で迎えましょうー!(^O^)

 

 

今回は三ツ境在住、首肩こり、腕の重さに悩む40代女性の 喜びの声のご紹介です♪

 
【受診コース】
・姿勢・猫背矯正コース

 

【患者さん情報】
・40代女性 パート
・首~肩の凝り、腕が上がりにくい、 全身疲労

 

 

 

申し訳ございません。

画像が見えにくくなってしまいましたので、文章も載せます(^^;)

 

治療して頂いた初日に、辛かった首の痛みがなくなり、とても楽になりました。

腕も上がるようになり、姿勢も少し良くなっていると実感しています。

体が軽くなった気がします。

今後も体の方が落ち着いたら、顔もおねがいしたいです。

 

 

女性に圧倒的に多い症状が、首、肩こりです。

 

肩こりが進行すると、腕が上がりにくい、頭が重だるいいなど、周りの部分にまで悪い影響が広がっていきます。

 

「最近、疲れがとれなくて…」

 

という方、首肩がガチガチに固まっているかもしれません!

 

首肩の張りが取れると、呼吸が深くなり、疲れも解消しますよ(^^)♪

 

首~肩のコリを解消し、人生を楽しみたい方、姿勢・猫背矯正コースをおススメします!!