カテゴリ:未分類

こんにちは。
背骨の歪みなら横浜-三ツ境のわくわく治療院、多田じゅんいちです。

 

 
昨年の今頃、三ツ境店はオープンしました♪

 

思い出すと、内容の濃い一年でした・・・(笑)

 

ですが毎日みなさんともお会いできて、とても楽しい日々です(^^)

 

これからも三ツ境店を盛り上げていきます!!!

 

 

 

三ツ境店では10月26日(日)、27日(月)の2日間、

 

リピーターさん限定、一周年記念イベント、

 

『三ツ境店一周年感謝祭 -with Halloween 2014-』

 

を開催します!!\(^o^)/

 

 

 
今回はハロウィンムードたっぷりの院内でお待ちしております♪

 

先生たちの格好も、ハロウィン限定の服装になりますので、楽しみにしていて下さい(^^)

 

 

 

そして、今回もまた目玉商品をご用意致しました!

 

一周年イベントにご参加頂いた方には、

 

『豪華ランチクルーズ招待ペアチケット』が抽選で当たります!!

 

ご参加頂いた方みなさんに当たるチャンスがありますよー!(^O^)

 

 
ご参加頂いた方限定企画となります。

 

わくわくの雰囲気を楽しみつつ、身体もスッキリ楽に、さらに豪華ランチも手に入れちゃってください(^^♪

 

イベント参加が初めての方も、そうでない方も、この機会に一緒に楽しんでいって下さい♪

 

 

 

二俣川店でも、10月26日(日)に、

 

『ハロウィンイベント-2014-』を開催します!

 

こちらも毎年グレードアップしてます!

 
今年はどのように楽しませてくれるのでしょうか?(^^)♪

 

 

両店舗共に、少しずつ予約が埋まってきております。

 

お早めのご連絡、お待ちしております!!


カテゴリ:骨盤&下半身矯正コース

こんにちは。
骨盤の歪みのお悩みなら横浜-二俣川のわくわく治療院、阿部みゆきです。

 

 

先週、今週と台風が来てますね(^^;)

 

みなさん通勤など、大丈夫でしたか??

 

先週の台風から体調を崩された方も多いので、体調管理は気を付けて下さい。

 

明日からの台風も気を付けて下さいね!!!

 

 

今回は腰・太ももの張り、骨盤の歪みにお悩みの30代の患者さんの喜びの声のご紹介です♪

 

【患者さん情報】
・30代女性、主婦・立ち仕事
・足のしびれ
・太ももの張り
・骨盤のゆがみ

 

【受診コース】
・骨盤&下半身矯正コース

 

 

今回のWさんは骨盤の高さも左右で違っていました。

 
足を組むのも骨盤が歪む原因の一つなので、足は組まないようにして下さいね!

 

女性は元々骨盤も開きやすく、血液も滞りやすいです。

 

骨盤と下半身の歪みを調整することにより血液の循環も良くなります。

 

循環が良くなるので、むくみや冷えの解消はもちろん、足がつる・しびれるといった症状の解消にも繋がります!

 

女性は骨盤の歪みでいろんな症状が出てきてしまいます!

 

ひどくなり、お悩みになる前に、早めの対処をしていきましょう(^^)

 

骨盤の歪みのお悩みには、骨盤&下半身矯正コースをおススメします☆