カテゴリ:わくわくイベント♪

こんにちは。
股関節の急な痛みにお悩みなら横浜-三ツ境のわくわく治療院、成田まゆみです。

 

日が落ちるのも早くなり、夜は冷え込む季節になりましたね。

 

夏も終わりとなりますが、ここで当院の夏を振り返って行きましょう♪

 

 

夏と言えば、わくわく治療院、三ツ境店にて、

 

8月8日・9日の二日間、わくわく治療院夏イベント、

 

わくわく夏祭り -三ツ境店・2014-」  を開催しました♪

 

 

スタッフはハッピでお迎えです♪

なかなか気合の入っているメイクですよね(笑)

 

左上 :受付さん(ミニーマウス)

左下:成田先生(歌舞伎)

真ん中:阿部先生(ゴルゴ13)

右上:多田先生(酔っ払い)

右下:受付さん(ジバニャン)

のラインナップです(^^)

 

今回はうちの名物キャラクター、「こつばんちゃん」を使った福笑いゲームを皆さんにして頂きました♪

初めての方もいましたが、みなさんとってもうまいです!

みなさん大成功でした!!\(^O^)/

 

イラスト付きの嬉しいお言葉も頂きました♪

 

そして今回のイベントの目玉として、ご参加頂いたみなさんには、

「ミッ○ーマウスに会える!夢の国ペアチケット」

が抽選で当たるという参加賞をご用意しておきました♪

 

今回は毎週土曜に来て頂いている、男性のHさんが、抽選に当選致しましたー!!

おめでとうございまーす!!!(^O^)

 

Hさんの少し照れ笑いのお顔をブログを見て頂いているみなさんにお見せできないのが残念です!(笑)

 

もちろん施術はしっかりとさせて頂きます!!(^O^)

こっちがメインですからね!!(笑)

 

みなさまのおかげで、今回も楽しく、笑顔がいっぱいのイベントとなりました(^O^)

 

今回イベントが無事に開催できたのも、みなさんの笑顔があったからです(^^)

 

本当にありがとうございました!!

 

 

今回はゴルゴ13の良い画像も撮れました♪

決まってますねー!!(笑)

 

わくわく治療院では、今後も患者さんの笑顔が広がるイベントを定期的に開催しています!

 

 

次回は秋、10月にイベントを開催予定です。

10月は三ツ境店、一周年記念イベントとなります!!

 

一周年、早いものですねー!

 

これもご来院頂いている患者さんたち、働いているスタッフのみんな、そして今ブログを見て頂いているみなさんのお陰ですね(^^)

 

今後も日頃の感謝の気持ちをしっかりとお伝えできればと思っております。

 

全力で盛り上げていきますよー!!

 

 

治療院から笑顔を広がるために、心から楽しんで頂くため、わくわく治療院はこれからも進化し続けます!!!

 
わくわく治療院で、皆様のお越しをお待ちしております♪(^^)


カテゴリ:小顔矯正コース

こんにちは。
お顔左右非対称の悩みなら横浜-三ツ境のわくわく治療院、阿部みゆきです。

 

 

気付けばもう9月になりましたね。

 

皆さんどんな夏を過ごせましたか?

 

秋は季節の変わり目ですし、夏の疲れが出て体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもお気を付け下さい!

 

 

今回は鶴ヶ峰在住、左右非対称の顔バランスに悩む患者さんの、喜びの声をご紹介します☆
【患者さん情報】
・20代女性、主婦
・ほおぼね エラの左右非対称
・ほうれいせん
・鼻筋を通したい
【受診コース】
・輪郭すっきり!若返り小顔コース

 


わくわく治療院を選んで本当に良かったです!!
と嬉しいお言葉を頂きました!!

 

本当にありがとうございます!!(^O^)

 

ピアノが得意な患者さん。
演奏会も自信の持てるお顔で臨みたいですね♪

 

非対称の顔のバランスにお悩みの方は、輪郭すっきり!若返り小顔コースがおススメです!