カテゴリ:治療院の1コマ

こんにちは。
慢性的な腰の痛みの改善なら横浜-三ツ境店のわくわく治療院、多田じゅんいちです。

 

先週の夏祭りイベントは皆さんのおかげで大盛況となりました!!

 

ご参加頂き、本当にありがとうございます!

 

イベントの様子はまた後日ブログに載せていきますので、楽しみにしていて下さい(^^)

 

 

今回は7月16日・17日・18日の3日間で行ってきた、わくわく治療院の研修旅行の様子をご紹介します♪

 

夏といえば・・・海だー!!!

という事で、今回の研修旅行は伊豆に行き、海三昧の3日間でした(^^)

シュノーケリング、シーウォーカー、シーカヤックなどで、海を堪能してきました。
まずはシュノーケリング!

『ヒリゾ浜』というところでシュノーケリングをしてきました!

海がキレイ!お魚たくさん!(^O^)

 

その日の夜はBBQをみんなで楽しみました♪

 

入田浜山荘というコテージを借りて過ごしましたが、海も近く、なかなかの眺めでしたよ♪

次はシーカヤックの様子です♪

転覆するかも!?疑惑もありましたが、わくわくメンバーは誰一人転覆する事もなく、無事に岸までたどり着きました!

 

 

各自、こんな一枚も・・・♪

 

一応研修旅行なので(笑)、夜はしっかり勉強会をしてきたのですが・・・

勉強風景を写真に撮り忘れるという失態を犯してしましました!!(笑)

それだけ勉強に集中してたという事ですね・・・(^^;)

 

ですが、旅行を通して、更にチームワークが深まった、内容の濃い3日間となりました(^^)

写真の様な、笑顔溢れる治療院です(^^)

お越しの際には、仲の良さにも注目して下さいね!!

楽しみ過ぎてお疲れが体に現れた時は(笑)、わくわく治療院にてお待ちしております♪


カテゴリ:骨盤&下半身矯正コース

こんにちは。
足の太さのお悩み改善なら横浜-三ツ境のわくわく治療院、成田まゆみです。

 

三ツ境駅前商店街通りにて、『白姫祭り』というお祭りがありました(^^)

写真はその時の一枚です♪

花火や祭りなど、夏らしいイベントが増えてきましたね。

 

夏の思い出をたくさん作っていきましょう!(^O^)

 

 
わくわく治療院の夏祭りもいよいよ今週です!!

8月8日・9日の2日間です!

リピーターの皆さん、お待ちしておりまーす♪

 

 

さて、今回は下半身太りとポッコリお腹にお悩みの患者さんのお声の紹介です♪

 

【患者さん情報】
・60代女性、主婦

・お腹まわり

・下半身太り

・猫背

 

【受診コース】
・骨盤&下半身矯正コース