カテゴリ:姿勢猫背矯正コース

こんにちは。
気になる猫背の改善なら横浜-三ツ境のわくわく治療院、阿部みゆきです。

 

梅雨に入りましたね!

 

大雨が続いたかと思えば、最近は猛暑が続き・・・皆さん体調は崩されてはいないでしょうか?(^^;)

 

体がついていかず、早くもバテている方も多いようです。

 

これからは熱中症などにもなりやすくなるので、体調管理は気を付けるようにして下さいね(^^)

 

 

今回は腰痛、右腕の痺れにお悩みの患者さんのお声の紹介です♪

 

【患者さん情報】
・60代女性、主婦

・首、肩こり
・側弯・腰痛

・右腕の痺れ

 

【受診コース】
・姿勢・猫背矯正コース

 

歌が好きなKさん♪

 

姿勢が良くなり、前よりも歌いやすくなったと言ってました(^^)

 

姿勢猫背矯正コースでは、肋骨の調節をしていきます。

 

姿勢を整えると、身体に負担がかかっていたものが取り除かれるので、それだけでもかなり楽になります。

 

ですが、さらに肋骨の調節をすることにより、肩首は楽になるのはもちろん、呼吸の取り込める量が増えるので、歌いやすくなります♪

 

呼吸が深く出来るようになることで、代謝も上がりますし、深い良い眠りにつくことが出来ます!(^^)

 

 

夏に向けてのこの時期から、見た目も、代謝を上げて中身もキレイになりませんか?

 

首肩のお悩みには、姿勢・猫背矯正コースをおススメします!