カテゴリ:治療院の1コマ

こんにちは。
足の太さのお悩みなら横浜-二俣川のわくわく治療院、成田まゆみです。

 

最近携帯電話をiPhoneに替え、操作方法や設定方法に戸惑う毎日です(笑)

 

画面を長時間見て、使用しているせいで、目からの疲れが出て来てしまいました(^^;)

 

つい夢中になって同じ姿勢でいることもあり、身体も固まった実感も久しぶりにありました。

 

これだけでも疲れるのに、デスクワークのお仕事の皆さんは、PCの前でずっと作業をしているんだなと考えると、本当に大変なお仕事だなと改めて思いました。

 

いろんな職業がありますが、皆さんお身体が悲鳴を上げる前に、しっかりメンテナンスをしてあげて下さいね☆

 

 

今回は私が休みの日にランチに行く、おススメのお店をご紹介いたします(^^)♪

 

「Heart Cafe」という、三ツ境駅から歩いて10~15分、SEIYU阿久和店の手前のマンションの1階のシフォンケーキがおいしいお店です♪

 

初めてお店に行った時に東方神起の話がでて、そこから好きなアーティスト話に発展してお店の方と盛り上がりました♪(笑)

 

それからお店に行った時はお話しさせて頂いてます(^^)

 

最近はタコライスとシフォンケーキのランチを頂きました♪(^O^)

デザートプレートのシフォンケーキがふわふわでとてもおいしかったです(^^*)

 

ちゃっかりお店のお姉さんと一緒に写真を撮らせてもらいました☆

 

なかなか居心地がいい所なので、お近くの方は行ってみて下さいね♪(^O^)

 

Heart Cafe

045-489-8410

OPEN:11:30~
LUNCH TIME:11:30~14:30
TEA TIME:14:30~17:00

 

おススメのお店も募集中です☆

ぜひありましたら成田までお願いします♪(^^)

 


カテゴリ:姿勢猫背矯正コース

こんにちは。
根こそぎ腰痛改善なら横浜-三ツ境のわくわく治療院、多田じゅんいちです。

 

 

先日から気温が急に下がり、肌寒い日が続きますね。

 

体調を崩す方も増えているようなので、羽織るものを持ち歩いたり、栄養をしっかり取ったりと、普段より少しだけ気を付けるようにして下さい(^^)

 

今日は産後の体調不良による、腰痛、体の歪みに悩む、患者さんの喜びの声をご紹介します♪

 

 

【患者さん情報】
・30代、デスクワーク
・腰痛
・肩こり
・首の痛み

 

【受診コース】
・姿勢・猫背矯正(美姿勢)コース

 

 

 

今回のHさんは来院時、生活に支障が出始めている状態でした。

 

姿勢を整え、体のバランスを調節することにより、すぐに変化が現れるようになり、施術毎にどんどん動きがつくようになりました♪

 

趣味の太極拳でも動きやすくなったと聞いて、こちらも嬉しくなりました(^^)

 

正しい姿勢で運動すると代謝も上がり、痩せやすい体にもなります!

 

姿勢一つで世界が変わります☆

 

今の自分を変えたい方、すぐにお電話ください!!

 

楽しく体を動かしたい方は姿勢・猫背矯正(美姿勢)コースがおススメです☆

 


カテゴリ:治療院の1コマ

こんにちは。
肩からくる頭痛にお悩みなら横浜-三ツ境のわくわく治療院、浅野えりです。

 

わくわく治療院のみんなでお花見に行ってきました(^O^)

 

二俣川の大池公園という所ですが、ご存知でしょうか?

こんな感じで満開の桜が咲く場所です。

幸運なことに、快晴で、気持ちのいい気候に恵まれました(^^)

 

 

大池公園ではお花見をしながらBBQもできるんです!!

左:村岡先生   右:あい先生

 

テントを借りて、こんな感じになりました♪

 

 

みんなと楽しみ、さらに治療院内の絆が深まりました♪