カテゴリ:小顔矯正コース

こんにちは!
わくわく治療院 三ツ境店、阿部です。

 

暖かい日が多くなってきて、桜も咲き始めてきましたね(^^)

 

治療院では今度みんなでお花見に行きます♪

 

二俣川にある、こども自然公園(大池公園)という場所でお花見予定なんですが、桜が咲くとなかなか見ごたえがある名所なんです!

 

お近くで、まだ見たことがない方は、良かったら一度足を運んでみて下さい(^O^)

 

 

さて、今回はお顔のお話をさせて頂きます。

左右の目の大きさがこんなに違ったっけ?
ほうれい線がこんなにくっきり出ていたかしら・・・。
口角がへの字になっているなど、見れば見るほど気になる顔の歪み。

 

 

顔のバランスのくずれは、いったい何が原因で起こっているのでしょうか?
体のゆがみや背骨のゆがみという言葉はよく聞きますが、それらも関係あるのでしょうか?

 

ここで大切なことを言います!

 

頭蓋骨は23個の骨が組み合わさってできているのでズレが生じやすいのです。
骨と骨の関係がズレてくると、毛細血管や細い血管での血行が悪くなります。

 

 

すると筋肉・筋膜・皮膚などの働きがにぶくなります。

 

そういう状態が長引きますと、肌の老化現象といわれているシワ、シミ、たるみ、くすみなどのトラブルが定着し、ほうれい線が目立つような顔になります。

 

顔のゆがみは、頭蓋骨のゆがみが根本の原因になっていますから、15種23個の頭蓋骨のひずみを解消することが、顔のしわ、たるみ改善と顔のゆがみ改善につながります。

 

頭蓋骨の歪みが解消すれば皮膚や筋肉も同時に引き締まって、肌に張りが出て来ます。

 

頭蓋骨がズレると顔は歪み、肌トラブルを招き、老化現象が進むんです。

 

わくわく治療院オリジナルの小顔矯正コースは大切な美的要素(皮膚・筋肉・筋膜・骨格)に、東洋医学の「ツボ」にもバランスよくアプローチしてゆきます。
施術終了後には、顔の血行が良くなり、むくみが取れスッキリ!シュッと小顔になりますよ♪(^^)

 

顔のことでお悩みの方は、小顔矯正コースをお勧めします☆

 


カテゴリ:わくわくイベント♪

こんにちは。
慢性的な腰痛にお悩みなら横浜-三ツ境のわくわく治療院、多田じゅんいちです。

 

 

わくわく治療院、二俣川店にて、

 

3月2日・3日の二日間、わくわく治療院4周年イベント、

 

わくわく感謝祭 2014」  を開催しました♪

 
二俣川店が4周年を迎えられたのも、患者さんのお陰です。

 

みなさま、いつも、本当にありがとうございます!(^O^)

 

 

4周年はみんなご存知のキャラクターになりきってみました!!

 

それは・・・

 

ドラゴンボールです!!(^O^)

 

 

似合ってますか?(笑)

 

 

この格好で施術に入ります♪

 

 

なかなかの豪華メンバーです☆

 

こんな体験はめったにできないですよ!?(笑)

 

 

もちろん施術はしっかりと!!(^^)

 

みなさまのおかげで今回も楽しく、笑顔がいっぱいのイベントとなりました(^O^)

 

みなさんに元気をもらったので、こんな技まで出せるようになりました!!

 

 

「かめはめはー!」

 

と、イベントの時は私たちも楽しませてもらってます♪(笑)

 

 

今回イベントが無事に開催できたのも、みなさんの笑顔があったからです(^^)

 

本当にありがとうございました!!

 

 

わくわく治療院では、今後も患者さんの笑顔が広がるイベントを定期的に開催しています!

 

次回は夏、8月ににイベントを開催予定です。

 

夏は三ツ境店も全力で盛り上げていきますよー♪

 

 

治療院から笑顔を広がるために、心から楽しんで頂くため、わくわく治療院はこれからも進化し続けます!!!

 
わくわく治療院で、皆様のお越しをお待ちしております♪(^^)


カテゴリ:治療院からのお知らせ

こんにちは!
産後の骨盤の引き締めならわくわく治療院・三ツ境店、成田まゆみです。

 

現在発売中、セブン&アイ出版の「saita」4月号に、

わくわく治療院が掲載されました!(^O^)

 

 
http://saita.net/introduction/
当院に定期的に来院されているカリスマ読者モデルさんからのご紹介です(^^)

 

嬉しいですね!本当にありがとうございます!!

 

セブンイレブン、イトーヨーカドー、大型書店などで販売されていますので、確認してみてください(^^♪

 

お尻周りが気になる方、骨盤&下半身矯正コースをおススメします☆

 


カテゴリ:小顔矯正コース

こんにちは。
額のシワの解消なら横浜-三ツ境のわくわく治療院、成田まゆみです。

 

先日二俣川店にて、『わくわく感謝祭 2014』が開催されました♪

 

今回もたくさんの方にいらして頂き、大盛況となりました。

 

みなさん本当にありがとうございます!!(^O^)

 

詳しい内容はまた近日お知らせいたしますので、楽しみにしていて下さい♪

今回は鶴ヶ峰在住、左右非対称の顔バランスに悩む患者さんの、喜びの声をご紹介します☆

 

【患者さん情報】
・20代女性、主婦
・頬骨 えらの左右非対称
・ほうれい線
・鼻筋を通したい
【受診コース】
・輪郭すっきり!若返り小顔コース
○よかったこと
・とてもていねいに説明して頂けます。
・先生方が気さくで優しくて、通うのが楽しみ。
・施術後の顔のりんかくの改善がよくわかる。
○他のお店とのちがい
・短期間で効果が現れました。
・ただの「治療院通い」という感じではなく、とても楽しく通えます。

 

わくわく治療院を選んで本当に良かったです!!
これからもよろしくお願いします♪

 
ピアノが得意な患者さん♪

 

演奏会も自信の持てるお顔で臨みたいですね(^-^)

 

非対称の顔のバランスにお悩みの方は、輪郭すっきり!若返り小顔コースがおススメです!