カテゴリ:治療院からのお知らせ

こんにちは。
肩こり・首こり改善にはわくわく治療院、浅野えりです。

 

わくわく治療院、二俣川店が、 『4周年』 を迎えます!!(^O^)

 
日頃お世話になっている皆様に感謝をこめて、

3月2日(日)、3日(月)

『わくわく感謝祭 2014』
を二俣川店にて開催致します♪(‐^▽^‐)

 
スタッフの仮装やプレゼントなど、皆様に楽しんで頂けるイベントです♪♪
普段は三ツ境店にお越しの方も、二俣川店にも行ってみたかったという方も、良かったらこの機会に足を運んでみて下さい♪

 

2日(日)は結構予約が埋まって来ています!

3日(月)はまだ少し余裕があるので、ぜひご参加ください!!(^O^*)

 

わくわく治療院のイベントに参加したことがない方の為に過去の写真を少しだけお見せします!

まずは1周年

 

続いて2周年

 

そして3周年

 

果たして4周年はどんな衣装になるのか・・・(笑)

どうぞご期待ください☆

 

ご予約は三ツ境店でももちろん承っております!

ご連絡、お待ちしてます♪


カテゴリ:骨盤&下半身矯正コース

こんにちは!
わくわく治療院、阿部です。

 

今年の雪は積もりますね!

先週に続き、今週も雪が降り、うちの治療院に雪だるまがまた増えました(笑)

水曜にまた降ると予報が出ているので、足元には十分気を付けて下さいね(^-^)
最近、足がむくむ、足がだるいなど足のむくみが気になっている方が多いのではないでしょうか?

 

骨盤が開くことで足の血液循環、リンパの流れが悪くなります。
骨盤の開きは足に流れる血管や鼠径部にあるリンパを圧迫します。
ここが圧迫されると足への循環が悪くなるためむくみが生じるのです。
さらにこの循環が悪いことで血管に老廃物が溜まるようになります。
また骨盤の開きがあることで、重心の位置が下がります。
本来の重心の位置はおへその下辺りになるのですが、これが骨盤の開きでこの位置より下になります。
これにより足により負担がかかるためにむくみが起きやすくなるのです。
骨盤周囲や股関節の機能を高め新しい動きを作り出すことで、体の動きの効率を高め、血流やリンパの流れを促進することが大切です。

 

当院の骨盤矯正の効果は

 

・下がっていた内臓が正常な位置に戻るので、ぽっこりお腹も解消!
・骨盤を戻すことでお尻が上がるので、締まったキレイなお尻になります!
・脚のゆがみも改善するので、すらっと伸びた美脚に!
なんだか最近、足がよくむくむな、または座っている時間が多い方は骨盤が開いている可能性が高いです。
足のむくみがあることで足が冷える、足が太くなります。

 

もし、このように感じるのであれば、当院の骨盤矯正コースをオススメします!!
まずは、お気軽にお電話にてご相談ください♪(^-^)


カテゴリ:未分類

わくわく治療院、成田です!

先日は凄まじい雪でしたね(>_<)
まるで地元の秋田のようです・・・(笑)

多田先生が雪だるまを作ってくれました♪

1391824713235

1391825610059

現在、冷凍庫にて保管してあります。

ご興味のある方は、お声掛けください^^

 


カテゴリ:未分類

わくわく治療院です。

ブログを開始しました。
患者様から寄せられたお喜びの声や、皆様のお役に立つ健康・美容豆知識などをご紹介します。